らくらくマネーでどのくらいの金額が現金になる?還元率をわかりやすく紹介!

Posted under クレカ現金化 On By 沢田まなぶ

らくらくマネーでクレジットカード現金化をしたいと思ったときに、どのくらいの現金を手に入れられるのかが気になる方は多いでしょう。

他のクレジットカード現金化業者に比べて優れているのでしょうか。

ここではらくらくマネーの申し込み方法と合わせて、現金化率がどのくらいなのかをまとめました。

取り扱い額も業界最高水準と言われているのがらくらくマネーの特徴です。

人気の理由がわかるように解説するので詳しく確認していきましょう。

らくらくマネーで現金化できる金額

らくらくマネーで現金化できる金額はクレジットカードのショッピング枠で1万円以上です。

利用金額ごとに還元率が変わる仕組みになっていて、100万円以上の利用をすると98%が現金になります。

つまり、たった2%しか手数料として取られることがありません。

1万円~10万円の少額のクレジットカード現金化でも91%の還元率なので、実質的な手数料は9%だけです。

他社に比べると全体的に還元率が高い設定になっているため、らくらくマネーを利用すると無駄を最小限にして現金を手に入れられます。

らくらくマネーの申し込み方法

らくらくマネーでクレジットカード現金化をする魅力が大きいとわかると、どのようにして申し込めばよいのかを知りたくなるでしょう。

らくらくマネーでの申し込み方法は3つあります。

最もスピードが速くて人気があるのが電話で連絡する方法です。

らくらくマネーに直接電話をすればオペレーターが対応してくれて、すぐにクレジットカード現金化の手続きを始められます。

LINEを利用して申し込むことも可能で、アプリで気軽に申し込みたい人に向いている方法でしょう。

とりあえずはいくらの現金を手に入れられるかを確認して申し込みを検討したい人に向いているのがメールです。

このような3つの方法から自由に選んで申し込めるため、らくらくマネーは利用しやすいと言われています。

らくらくマネーはクレジットカード現金化の還元率が高い水準で1万円以上から利用できるのが特徴です。

申し込み方法には電話、LINE、メールの3種類があり、希望に応じて好きな方法で申し込めます。

電話で申し込むとスピード感がありますが、LINEなら気軽に申し込めるのが魅力です。

メールで見積もりを取ってから決めることもできる自由があるので、人気のあるクレジットカード現金化業者になっています。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です