必要なのに現金がない!

皆さんはバイトなどの給料日前などで現金がない、そんな経験をしたことは無いでしょうか。

そしてそんな時にカードが使えない店での買い物が必要でどうしても現金が必要、でも借金はしたくないという時どう対応するのが正解なのでしょうか。

そんな緊急時に私たちを助けてくれるのがバンドルカードとAmazonギフト換金業者です。

今回はその2つを使ってすぐに現金を作る方法を解説していきます。

バンドルカードとは?

バンドルカードとはチャージ型のVISAプリペイドカードで、アプリをダウンロードすることですぐに使うことができます。

そしてこのカードの何よりの特徴としてポチッとチャージというものがあります。

これは後払いでボタンひとつで3000円~20,000円をチャージできるという機能です。

審査や年齢制限などもありません。

また、後払いもチャージの翌月末までとかなり余裕があるのも安心です。

お金がない時に誰でも一瞬でお金を作れてしまうという優れものなのです。

バンドルカードの現金化

こちらは簡単です。

まずAmazonでEメールタイプのAmazonギフトをチャージ金額分購入し、その支払いを先程のバンドルカードで行います。

そしてあとはこれをAmazonギフト換金サイトで換金するだけです。

Amazonギフト換金サイトは検索すれば何件も出てくるので、換金率が高く対応の早いものを選ぶと良いでしょう。

いかがでしたでしょうか。

バンドルカードを登録してからAmazonギフトを購入、そしてそれを換金するだけの簡単な作業です。

緊急時にお金がない、そんな時に是非試してみてください。