冠婚葬祭などがあると急な出費で困らないですか。

私は少なくともかなり困りました。

こちらではそのような時に私が行った方法をお伝えしようと思います。

①アンケートサイトを利用する

アンケートサイトをよく利用していました。

こちらは手軽にできますし、コツコツとしていけば月に1000円から2000円にはなります。

それをお香典に当てることで乗り切った事も何回もありました。

②ライディングを活用する

私は昔からライディングが得意でした。

そのためライディングもよくしていました。

こちらを活用すると月に10000円から20000円にはなります。

それで乗り切った事も何回もありました。

③スマートフォンやブランド品の買取サービスを活用する

スマートフォン・ブランド品の買取サービスを活用した事ものありました。

まずスマートフォンですが、最近のはかなり質が高く価値がほとんど下がりません。

そのためかなりの高額買取が可能なんです。

私の場合には40000円になり、びっくりしました。

次にブランド品ですが、ブランドによっては価値が下がらない場合もあります。

私は定価50000円のバックが40000円になりました。

アンケートサイト・ライディング・スマートフォンやブランド品の買取サービスを活用する事で、当座の現金をゲットする事が出来ます。

場合によっては高額な現金を得る事もできます。

皆さんもこのような方法を活用して現金をゲットしませんか。