換金率表が載っていないナンバーワンクレジットのサイトに不安を覚えなくても大丈夫

Posted under クレカ現金化 On By 沢田まなぶ

ちょっと気になるナンバーワンクレジットのあのこと

ネットなどで調べてみると、クレジットカード現金化業者の中でも非常に好評なのが、ナンバーワンクレジットです。

換金率についても現金化までのスピードについても、口コミでは高評価を得ています。

でもサイトを見てちょっと気になることがありますね。
それは換金率についての表示です。

最大換金率は98.8%

ナンバーワンクレジットには、最大換金率98.8%の数字がでかでかと載っています。

これは他のサイトでも同じことで、最大換金率を集客に使っているわけですね。

でもこうした現金化をしたことのある人ならわかるように、最大の換金率はそれなりの条件がなければ、獲得できません。

また業社への手数料というものも発生します。
手数料をもらわないという業者もありますが、少数派ですね。

なのでこの最大の換金率も、実際の換金率とはまた違ってくるものです。

サイトに換金率表が見当たらない

殆どの業者は、利用額別の換金率表をサイトに載せています。

しかしナンバーワンクレジットのサイトを見てみると、他の業者にはよくあるこの換金率表が載っていないのがすぐに分かります。

これは正直、初めて利用する人には不安材料になりますね。

でも実はこれ、ナンバーワンクレジットが正直な業社である、証拠でもあるんです。

いくらの利用で換金率が何%と出すのも、これもまた集客の一種です。

でもそうした集客法、ナンバーワンクレジットは取っていないのです。

わからないことは相談をという姿勢

サイトの上部にはもちろん、電話番号も載っています。
ナンバーワンクレジットのこれ、フリーダイヤルなんですね。

正直フリーダイヤルを使っている現金化業者は少ないです。
フリーダイヤルというものは、利用者に負担をかけない電話であるということです。

つまり、これを使ってわからないことは何でも聞いてくださいという、アピールでもあるんです。

もちろん換金率についても電話で聞けば、利用額や利用回数を元に何%と言う数字を出してくれるんです。

表向きの数字ではなく、実際に振り込までる数字を提示してくれるので、本当に安心して利用することができるんですよ。

不安材料に見える換金率表の件について、これ実はナンバーワンクレジットの誠実さを証明するものであることがわかります。

実際口コミでも、電話受付のスタッフの対応の良さも高評価を得ています。

わからないことがあったらフリーダイヤルで、遠慮なく質問してみてください。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です