ゴールドラッシュは光り輝く金融業者:親切:換金率:振込時間全てにおいて丁寧に磨かれたゴールドの様

Posted under クレカ現金化 On By 沢田まなぶ

ゴールドラッシュのゴールド①:ホームページの案内が親切

今はどこの現金化業者もこのうたい文句がありますよね。

「24時間振込みます。但し金融機関によっては対応できない場合があります。」とあります。

この意味は分かるのですがじゃあどこの銀行が良くてどこの銀行がダメなのかいまいちピンとこないですよね。

でもゴールドラッシュはゆうちょ銀行:楽天銀行:ジャパンネット銀行の3銀行ならば24時間振込可能。

ゴールドラッシュで早めに振り込んで欲しければこの3つの金融機関の内どれかに口座を作れば大丈夫と言う訳ですよね。

これだと安心して申し込みが出来ます。

ホームページの案内の仕方が分かりやすくて素晴らしいゴールドです。

ゴールドラッシュのゴールド②:他の所よりも金利が安い場合の対応

ホームページを目を凝らしてみて下さい。

画面が移り変わるので見逃しがちかもしれませんが見つけたのです。

「他の現金化業者より1%でも低い場合は申しつけ下さい」この文句を。

そしてゴールドラッシュは年中無休24時間電話で受け付け対応です。

申し込みはLINEやネットでも可能ですが、換金率の交渉は24時間年中無休でコールセンターで受け付けてくれるという訳です。

他の所と比べて1%でも安ければ電話すれば換金率UPにつながる。

他社との競争に負けないよう24時間努めている。

この素晴らしい努力もゴールドですよね。

ゴールドラッシュのゴールド③:オペレーターの対応が親切

ゴールドラッシュでは先ほども書いたようにネットやLINEの受付もしてくれますが、どうしても急ぐ場合は電話の方がいいです。

そしてどんなに急いでいてもオペレーターの方は親切丁寧に対応してくれます。

もちろん実際に申し込みをする前のお問い合わせのみの対応も行っています。

①に書いたようにホームページも分かりやすく作成されているのですがやはり慣れていない方や、初めての方には分かりづらい面もあると思いますので不安があればお問い合わせのみの対応も受け付けてくれるとのことです。

このきめ細やかな親切さもゴールドですよね。

ゴールドラッシュは自社の事を「悪質業者ではないので安心して下さい」とホームページでうたっています。

実際このメッセージを見ると非常に安心感を覚えます。

そして次から次へとスクリーンが変わるのですが、すべて見終わるころには本当に安心して思わずスマホを手に取ってしまいました。

なによりもお問い合わせだけでもいいというのが嬉しいサービスです。

現金化ってネットで検索してもいまいちピンとこない部分もまだあるので、ここに電話すれば現金化と言う物がどういったものなのかの勉強にもなるなと思いました。

もちろん振込時間の案内、換金率の高さもそうですが、個人的には親切な案内が1番のゴールドですね。

でも実際体験した方によってはどれが一番ゴールドか分かれると思うし、私が気付かなかった新たなゴールドな部分も発見できる方もいるでしょう。

ゴールドラッシュ!!これからも光り輝く現金化業者であってほしいです。

【ゴールドラッシュの現金化は下記URLから】

https://gold-r.net/

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です